忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ!明日から学校だってよ!マジかよ!!信じられるか!!!!

今日は美容院行ってきたんだ~。
家で自分でカットするのって限界あるし、散らかるし、めんどいし。
お店だとリラックスできるねー。

まあテキトーにおまかせで短くしてもらった。
そしたら、うなじ部分がM字に刈りあげられていた。すげーこれシャレオツじゃん!
前髪はほぼノータッチで。
じゃあ前髪クンはこれからも育てていくね。

ってか明日っから学校って!!嘘だろ!エイプリルフールだろ!!なあ!
冗談キツいぜベイビーHAHAHA
PR
やっべー今日11時ころまで寝てたわー

DQMJもパーフェクトに飽きたし、
さーてそろそろ本気で課題やっちゃおーって思ってたんスけど、
気づいたら紅白VIPRPGのページでひたすらゲーム落としてた^q^
やっべーマジおもしれーよー
ってかタダだし、そんなに重くないし、いっぱいあるし、ツクールばんざいッスよねー

そして俺のヒキコモリライフは TO BE CONTINUED――
よく考えたらさぁ、
いやよく考えなくてもね、
俺、ちょうど5日前に歯医者に行ったっきり、その後一切外出してなかったwwwwwwwヒキコモリ万歳wwwwwwwww

だって外とか寒いじゃん。
この寒いのに初詣とかバッカじゃねーのwwwwwww死ぬ気かよwwwwwwwww


っつーわけで5日間ヒキコモリっぱなしなワケだけど、
なんでこんなコンディションになってるのか考えてみることにした。
と考えたところで、別に大した答えは浮かばねーし別にどーでもいいやー^q^
・DQMJやってた
・課題やってた
・LOSTみてた
・24みてた
・ちょっとぱいろんやってた
・エロ動画みてた(コレここだけの秘密な!)

まあ、特に外出する必要もないよね。
室内だってブレイキンの練習はできるし。ベッド退けてスペースつくってやってるし。


あ、そうだ、
「ショッピングしたい」っていう想いが浮かばないんだ。
だから外出しないんだね。
福袋欲しいとも思ってなかった。
ってか寒いしマジで。外とかマジヤバイっしょ。凍死ってレベルじゃねーよアホ。
あ、でも、ちょっと福袋欲しくなってきた気がしないでもない。あーでもやっぱいいや寒いし。

ってゆーかぁ、あと少しで課題終わるぅ~
あけましておめでとーって何がおめでたいのか全ッ然わかんねーwwwwwwwwww

なのに、習慣だかなんだか知らないけど、なんかそういうノリで、周りに流される的なノリで、あけましておめでとうなんざ口にするなんて、それはやっぱ周りに流されているだけの、その程度の人間だってことになってしまうと、思いませんか?本当におめでたいと思って言うならいいんだけど、ただ“なんとなく”言ってるだけなんて、そりゃもっと自らの意志を持つべきだと思うんスよね。俺はぶっちゃけ何がおめでたいのか理解してないし、周りに流されるような意志薄弱な人間にはなりたくねーから、断じて、あけましておめでとうだなんて言ってやんねーwwwwwwwwww


年賀状は4枚でした
「うわっ、少なっ」とかじゃなくてさ、これは、年賀状のあけおメール化が深刻だってことだよ。ハガキつまり紙が、メールつまり電子レベルへとシフトしていくんだよ。紙から電子への転換だよ。これってすっごい文明の進歩?ってゆーか文化の退化?
そうやって、年賀状という伝統が徐々に消滅していくんだね・・・ああ、ケーキ食べたい・・・

そう、あけおメールとか来るじゃん。
アレって返信すべきなんスか?

送ってくれるのは嬉しいよ、ロンモチ。
でもさ、大抵0時キッカリくらいに来るじゃん。俺ってすっごく健康的で、早寝早起きがモットーなんだけど、あ、いや、早起きだとはちょっと断言できないけど、でも少なくとも早寝ではあるから、ぶっちゃけ0時なんてもう夢の中なわけよ。このタイミングだと初夢の中なわけよ。そこにアケオメールが何通か続けざまに来るわけだから、それってマジアリエンティ級の安眠妨害で、俺の夢の中でのルイズちゃんとのイチャイチャが、そうまさにメールの受信音とともに、音を立てて崩れてゆくのさ・・・アーメン・・・

っていう悲惨な事態を招きたくなかったから、今年こそはケータイの電源を切っておこうと思っていたんだけど、すっかり忘れてたわー^q^
でもね!昨夜はマジで熟睡してたっぽいから、あけおメールが受信されたことには全く気付かなかったのさ!タイミングよく深い眠りへと落ちてゆくことができた俺のスピリチュアルな幸運に自惚れざるを得ないぜwwwwwwwwwwヒ~ハ~wwwwwwwww

以上、「俺、あけおメール来るんだぜ」っていう、さり気リア充自慢wwwwwwwwじゃあオメーら良いお年をwwwwwwwwwwwww
ただし非童貞は悪いお年を
おい!
知ってたか?
2009年って終わるんだぜ!!
マジヤバくない!?
次って2010年っしょ?
ハンパなくない!?

ってか寅年なんだよね。
年賀状にトラの要素一切入れてなかったわー
まあいいや。


さて、
今年も童貞でした。
めでたしめでたし
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]