忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS IT買った
アマゾンで!
2980円だった!お手頃プライスっしょ!
今から観るぜ

てか今テスト期間中ってかテスト真っ最中だから、
早く帰れるんだよねー。チョー最高だよねー。
でもそれも明日で最終日だよクソまた8時間授業かよマジだりぃ^q^
PR
今日ホビョン行ってきたんスよー。
部活で3年生の送別会(さようならパーティー)があるんで、まぁプレゼントのひとつでも用意しといたほうがいいかなーって思ってね。フツーなら他の部員どもにもその予算を徴収するんだろうけど、まあ3年は3人だけだし、そのくらい俺オンリーで負担するわ。さっすが、俺、太っ腹だぜ!!ってか部員の腐女子どもにカネを要求するってのが屈辱的だから・・・

マグカップ3つにした。700円くらい×3ってまあこの程度の出費なら、いいかな。
あとヒョウ柄バッグ(3000円くらい)とスカル柄リュック(1000円くらい)とスカルイラストバッジ3つ(計600円くらい)もついでに買ったぜ!
画像はねーよ!

そして明日また某ダンス科の体験授業行ってくるんだ!!!
毎回楽しみなんだよね!!

そういえば全然勉強してねー^q^
もう大学行く気が全くといっていいほどないし。ってかダルくね~?
とりま平均くらいでいいや。そんなに上位目指さねーわ、めんどく精子。
よーし、そろそろまともに更新するかー!
っていつも思うんだけど、ねえ・・・ご覧の有様だよバーカ!!
まあ今日は更新するよ!

っつっても特に内容ねーけど
月曜からテストってことと、
DQMJおもしろいです^q^ってことくらいかな。

最近PC自体つけてねーんスよねー。
なんでかっていうと、わりと本気でダンス、まあ主にブレイキン、を練習してるから
ディナー→筋トレ→ブレイキン→はみがき→おふろ→おやすみ。
ってな感じのサイクルで、けっこう毎日充実してると思ってる。
学校のクソ授業が8時間もなけりゃもっといいんだけど、まあしょーがねーわ。

余談だけど、好きな人(笑)ができました
まあコレは気が向いたら言及するね!
おわり。

ってか最近クソ寒いよなマジで。
あ、でも昨日はなんか暖かかったね。ポカポカしてた。
それに比べて今日はヒドいモンだよ!凍死するってレベルじゃねーしマジパネェし!!
だから冬はイヤなんだ
最近ほんとうに寒くてPC付ける気力もなかったぜー^q^
てか模試とかあるしマジめんどくさっ

体育でマラソン(大爆笑)始まっちゃったしさー
どーせ毎回ビリなんだぜ。うっわ、マジご臨終すぎる^p^
いや本気で走ってるつもりだよ?ほんと。でも寒いから硬直しちゃって全然動かないぜ。

いつも思うんスけど、
俺って体温調節機能ニブってると思うんスよー。変温動物寄りかもね!
まぢ寒い・・・

あと、
なんとなくポケモンカードに興味を持ち始めたんだけど、
買いに行く気力が湧いてこない。ご愁傷WINTERwwwwwwwwwwwwwwwww
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]